診療案内 一般歯科
一般歯科では、虫歯や歯周病の治療を行います。当院の方針は、歯をなるべく抜かずに治療するということです。患者様の本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、様々な知識、技術、方法をもって治療にあたります。また、入れ歯のご相談も承ります。患者様個人に最適な咬み合せのものをご用意します。種類も豊富にありますので、お気軽にご相談ください。 一般歯科
小児歯科
虫歯の治療を通して、お子様自らが自身の頑張りにより治療を成し遂げたという達成感を育みます。歯を削る恐怖、痛みに少しずつ慣れていけるように段階を踏んだ治療を行います。虫歯治療をとおして、お子様の成長を実感してください。 小児歯科
予防歯科
いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。そのための歯の磨き方や食生活、生活習慣やフッ素の利用など、様々なアプローチで虫歯を予防します。痛くなってから歯科へ行くのではなく、日頃からの予防を心がけましょう。 予防歯科
インプラント
入れ歯やブリッジでは、グラグラしてしまう、違和感があるといった患者様にはインプラントをおすすめします。インプラントは骨にしっかりと歯を固定しますので、安定します。自分の歯に近い感覚で、物を噛んだり話をしたりできます。一本から全部まで、どのような歯の場合でも治療を行えます。 インプラント
審美歯科
歯並びや歯の色にコンプレックスのある方、美しくバランスのとれた口元にしてみませんか?金属の詰め物や被せ物の代わりに、セラミック等の素材を用いて白い歯に保ちます。また白い被せ物により、歯並びの調整をすることもできます。美しい口元で、自信のある生活をおくりましょう。 審美歯科
ホワイトニング
加齢、遺伝、生活習慣などにより歯は黄ばんでいきます。この黄ばみを削ることなく、色素を分解する方法で歯を白くしていきます。笑顔の時にのぞく白い歯は、とても魅力的です。 当院では、家庭で行うホームホワイトニングを取り扱っています。 ホワイトニング
矯正歯科
専門医による矯正診療を行っております。矯正は、費用や時間がかかる物ですので、しっかりとしたカウンセリングにより、納得して治療を受けていただきたいと考えています。透明で目立ちにくいマウスピース矯正"インビザライン"も取り扱っております。お気軽にご相談ください。
矯正歯科
歯周病
成人の約8割の方々が歯周病を罹患しているといわれています。治療となると虫歯だけに気が向きがちですが、歯周病の治療も大切なのです。 歯周病
院内技工
院内に技工士がいます。
当院の義歯はほぼ100%が院内製作です。Drと共に患者様の口腔内を見ることで、より精度の高い補綴物を作ることが出来ます。
また、修理などその場で対応が可能です。
院内技工
・休診日
日曜日、祝祭日
うしおだ診療所 歯科

Copyright (C) うしおだ診療所 歯科.  All Rights Reserved.